naka-maの心言・2

http://naka-ma.tea-nifty.com/butubutu/ 「naka-maの心言」続編です

2004-01-20から1日間の記事一覧

ゆく年くる年(1999)

ゆく年くる年 貴方がこれを御覧になっているということは、無事に2000年問題もクリアしたということでしょう。それも含めまして新年おめでとうございます。 これを書いている時点ではまだ1999年ですが、毎年大晦日から年明けは、紅白歌合戦の裏番組と、最後…

新世代写真(1999)

新世代写真 先日書きました写真展が終わりました。大学生の皆さんの写真展に参加させていただきました。年末の忙しい時期にやるので?毎年参加するのはできないのですが、今年は、このホームページの絡みもあって作品を用意し、搬入に行きました。我に帰って…

奈良あすか路(1999)

奈良あすか路 先週のことですが、11/21、22、23で奈良へ行ってきました。 今、朝の連ドラで「あすか」をやってまして、(これがなかなかおもしろい=なんでしっている?)娘が石舞台に行きたいと言うのを幸いに、家族旅行と撮影旅行を兼ねて行ってきました。 …

野球漫画(1999)

野球漫画 今年も阪神タイガースは最下位に終わり、無事?野球シーズンも終わりました。今シーズンは一度は首位に立ったりして、楽しませてもらいました。でもこの時点でマスコミが、優勝か?等と騒ぎ立てて、にわかファンが大騒ぎしたのがいけなかった。真の…