naka-maの心言・2

http://naka-ma.tea-nifty.com/butubutu/ 「naka-maの心言」続編です

横浜四大学連合写真展2014年

年末恒例?の大学生たちの写真展ですが、今年も以下の要領で行われるそうです。 第39回 横浜四大学連合写真展 写真約500点を展示。 入場無料 開催時間 10:00~18:00 ※初日は14:00から、最終日は15:00まで 横浜市民ギャラリー 横浜市西区宮崎町26番地1 横浜市民ギャラリーが野毛山に移りました。伊勢山皇大神宮の前だそうです。これまで、関内駅の前だったのに比べるとちょっと不便ですが、新しい施設はどんななのでしょうか。 今年もなんとか自分もOB出展できることになりました。昨年の「山」に続き、今回は「電車」です。 最近は「ゆる鉄」とか「鉄子」とか鉄道好きも認知されつつ有りますが、昔は一般の「芸術」写真から鉄道写真は除外されていました。いまではカメラ雑誌でも鉄道が取り上げられ、鉄道の写真集も写真コーナーに置かれていたりしますね。 よろしかったらどうぞ見てください。 20141109_121732dsc_3308 20141109_121124dsc_3299p 20140701_092508dsc_1994p