naka-maの心言・2

http://naka-ma.tea-nifty.com/butubutu/ 「naka-maの心言」続編です

ニフティ・メンバーズ・ホームページ閉鎖

過去の記事の移行が終わったので、実質、「独り言」を「心言」に移行します。

突然、ニフティから舞い込んだ電子メールには「メンバーズホームページ終了のお知らせ」と書かれていた。
筆者のホームページはニフティを利用しているが、ニフティサーブが@niftyになってから、ホームページサービスも「@ホームページ」になっていて、「メンバーズ」のほうは新規を受け付けないメンテナンスモードになっていた。だから終了通知にも驚かないが、友人・知人への連絡も考えるとめんどくさい。

「心言」がこのようにblogになったのを機会に、ホームページも整理しようと考えては見るが、どうしたものか。

実質のホームページは「@ホームページ」に新しくURLも確保でき、すべてのデータも移し終わったのだが、現行URLも8月まで使えるので、リニューアルを考えてから正式に移行したい。