naka-maの心言・2

http://naka-ma.tea-nifty.com/butubutu/ 「naka-maの心言」続編です

江ノ電の風景(5)

まだ置き場所の決まらない江ノ電Nゲージレイアウトですが、ともかく完成しました。というか完成ということにします;)
え、まだ続いてたの?と言われるのを承知で、まとめをします(笑)

20090131_125659p

最後に残った”長谷もどき”の駅ですが、なんとか渡りの踏切を設置しました。
20090131_142233p

思いっきり昭和時代のローカル駅してますが、こじんまりしているところが江ノ電らしいか。
駅の看板も付きました。
20090131_131711p

裏手には車庫があります。
ここだけ見るといい雰囲気だな。
20090131_142516p

鎌倉高校前駅もローカルしてます。
20090131_130238p

600形も懐かしい。
駅看板は実写したものと手作りのものを混ぜています。
20090131_131130p

実際とは違いますが、道路標識で、無理矢理、鎌倉、江ノ島にしてみました。
裏手に稲荷神社もあります。
20090131_132718p

ということで、お気に入りの構図で記念写真。
20090131_133847p

神社も。
20090131_133214p

やはり海辺の写真で終わりにします。
お付き合いいただきありがとうございました。
20090131_133102p