naka-maの心言・2

http://naka-ma.tea-nifty.com/butubutu/ 「naka-maの心言」続編です

春、遠からじ

今年の冬は、暖冬に緩んだ体には厳しかったが、草花にとっても同じだったのだろうか。梅がまだ満開にならないうちに桜の季節が近くなった。しかし、春はもう近い。 週末の天気もなぜだか悪い。今日も快晴かと思ったら雲が広がり雨がぽつぽつと。その後も晴れたり曇ったりだが、気温は確実に上がって来ている。 20120325_104743dsc_6885p 20120325_105039dsc_6889 20120325_105718dsc_6898 20120325_105833dsc_6906 20120325_110755dsc_6911p