naka-maの心言・2

http://naka-ma.tea-nifty.com/butubutu/ 「naka-maの心言」続編です

千葉の遊園地(2002)

まだ混んでるよ

先週の話ですが、いろいろがんばった家族を労うため、千葉の遊園地へ行きました。

となりにももう一つ出来たと言うから、そろそろ空いているかと思ったのが大間違い。夕食の予約を取ろうと朝9時に走っていったらもう満席、ねずみさんと握手するのに90分の行列に並んで(僕が並んで家族は一つ遊んでくる時間がありました)、屋台のお菓子を買うのに50mの列ですか・・。(なんだかクリスマスイベントの初日だったらしい)

お父さんはもうちょっといいです。クリスマス「大名行列」はちょっとよかったけどね。

DSCN4893s

風船ってこんなに持っても空飛べないんですね。

DSCN4961s

メリーゴーランドはすぐに乗れるから好きです;)

2002.12.8