naka-maの心言・2

http://naka-ma.tea-nifty.com/butubutu/ 「naka-maの心言」続編です

勝つ気あんのか首脳陣(2000)

勝つ気あんのか首脳陣

あ、阪神のことです。あなたの会社のことじゃありません。
今日横浜スタジアムに久々に見に行きました。(昨年5月0-16でぼろ負けした試合を見て以来) 今日は、昼間は休日出勤までして、一所懸命がんばってます。そんなに悪いことはしてないです。結構いい子にしてます。それなのに・・・。

確かに11回裏2アウトまでいったのです。「あとひとり」コールもやったのです。それなのに・・・。
なんで左バッターが続くのに右アンダースローの葛西をそこまで引っ張るの?もう3イニング目に入るし、見ていてもいつもの切れがない。遠山は昨日負け試合に出したじゃない。今日は勝ってたんだぞ。勝ちゲームに出さないで何時出す。まったく、ボケ!
最後は矢野がきちんと捕球していればホームタッチアウトでした。それを責めるのはたやすいが、実は首脳陣が勝ちゲームをみすみす逃したのが原因だったのです。おい、こら!勝つ気あんのか首脳陣!!

ほんの一瞬、タラスコのホームランで勝ちゲームを夢見ただけでした。そうそう結果は延長11回3x-2で横浜ベイスターズ様の大勝利でございました。もう横浜スタジアムで何年勝ちゲームを見ていないだろう。

tigers7
むなしいだけですな


2000年8月18日