naka-maの心言・2

http://naka-ma.tea-nifty.com/butubutu/ 「naka-maの心言」続編です

6000ありがとう(2002)

6000ありがとう

昨日、6000カウントげと!の報をi-ramen博士よりいただきました。身内のみのHPですしカウント値は気にしていないのですが、それでも、ここ「独り言」で書いた内容で反響をいただくと、とても嬉しいですし、カウンタが進むと読んでくれたかな、などと気になってしまいます。これからもよろしくお願いします。

ところで、上にあるセクションに「阪神電車の風景」というのがあります。ここを立ち上げた頃に、個人的趣味も入れておこうと超マイナーと思われるテーマで書いた所です。阪神電車というのも関東在住の皆さんには馴染みがないでしょうし、その中でも魚崎駅という阪神の中でもローカルな駅の話題しか書いていなかったのですが、自分では結構気に入っていました。

しばらく放って置いたのですが、この1月、ふいにご覧になった方から、お褒めの言葉とリンクの依頼がメールできました。この方は「阪神電車の部屋」という阪神電車関連では有名なHPの作者で、魚崎にご実家があったのですが震災で転居され、拙HPの写真が懐かしかったとのこと。どうしてここにたどり着いたのか(ここは一般公開していませんから)不思議でしたが、「阪神電車の風景」は容量の関係からTOPと切り離してあったので検索で引っかかったようです。

喜んでリンクをお願いし、突貫工事で「阪神」を独立させ体裁をかろうじて整えたのですが、「阪神電車の部屋」さんの人気がとても高いのか、2月からつけたカウンターが1000を越えました。更新記録も書いていないHPで赤面の至りですが、それでもやはり見てもらっているだけで嬉しい気持ちになります。何人かの方から感想もいただきました。こちらの方もマイペースで続けていきたいと思います。

2002年4月10日