naka-maの心言・2

http://naka-ma.tea-nifty.com/butubutu/ 「naka-maの心言」続編です

大したヤツら(2000)

大したヤツら

高校時代の友人と久しぶりにあった。といっても久しぶりのような気がしないのは、彼らとメーリングリストで日頃やり取りしているからであるが、それだけでもない。以前、高校クラス会の幹事をやったが、実に20年ぶりに会う連中とも、普通に話が出来てしまうのは、高校生の時期というのがそれなりに人生において大きな意味を持っているのかもしれない。

ここのところいらいらしたり落ち込んだりしたが、そういうことは彼らを見ていると言っていられないのである。ここにいるのがSE兼取締役だったり、Gマーク商品設計デザイナーだったり、先端技術研究者だったりするのだが、全然そうは見えない、が、彼らのバイタリティには圧倒される。全く大したヤツらだ。

デジカメで撮った写真じゃ面白くないので高校時代の顔にしてあげたぞ。僕を除き皆さん40・・。

00915-arts

追伸 日本柔道おめでとう。

2000年9月16日